仕事効率化 生活

ゴリパラ見聞録で話題になった「ジョンマスターオーガニック ボディミスト」を使ってみた

ゴリパラ見聞録』の加齢臭の下りで話題になった「ジョンマスターオーガニック ボディミスト(シトラス&バジル)」。

加齢臭が気になる年齢であること、ずっと使っていた香水が円安の影響を受け一万円を超えて購入するのが難しくなったこともあり、「ジョンマスターオーガニック ボディミスト(シトラス&バジル)」を購入してみました。

使ってみた感想は、非常に使いやすいボディミストということです。

ゴリパラ見聞録』で紹介された「ジョンマスターオーガニック ボディミスト(シトラス&バジル)」を購入し使ってみた感想です。

ジョンマスターオーガニック ボディミストとは?

ジョンマスターオーガニック は、1994年にアメリカで創業された、厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用した化粧品ブランドです。

ジョンマスターオーガニック ボディミスト

みずみずしいシトラスにドライなスパイスのきいたパワフルな香りのボディミストは、日常生活の合間に気分を切り替えてリブート(再起動)したいときにおすすめのアロマアイテム。また汗の気になる場面やパウダールームに使うなど、さまざまな生活シーンでも活躍します。配合成分は7種の精油とサトウキビを原料とするアルコールで、100%自然由来のオーガニック。軽やかに香るため、気分転換のたびに繰り返しつけたり、ほかの香りに重ねづけしたりとレイヤー使いを楽しめます。

【公式】ジョンマスターオーガニック John Masters Organics
C&Bボディミスト(シトラス&バジル)60mL|ジョンマスターオーガニック ジョンマスター ボディミスト リフレッシュ トラベルサイズ

さわやかな香りで、香水ほどキツくない

さわやかなスパイス料のような香りで、軽やかに香る程度で、あとに残りません。

ワンプッシュすると香水に比べかなりの量がでますが、香りがさわやかなため、一瞬のみ香りだけで、自分では気になりません。

香水が、つけた後も匂うことを考えると、「ジョンマスターオーガニック ボディミスト(シトラス&バジル)」はかなり控えめな香りで、仕事でつけてもスメハラになることは少なそうです。

購入しやすい価格

ジョンマスターオーガニック ボディミスト(シトラス&バジル)60mL¥で1,760円(税込)です。

香水に比べると買いやすい価格帯です。60mLで1ヶ月くらいは持ちます。

薬局で販売しているオーデコロンが1,000円程度で、中には安っぽい匂いで合わない商品もあります。

品質が担保されていることを考慮すれば、いい買い物と思います。

購入すべきか

40代も半ばを過ぎると、加齢臭がでてくるのは仕方ないことです。

家族でも、匂いは中々指摘しづらい問題なので、自分で対策を立てるようにしています。

香水をつけていましたが、匂いが気になることもあり、仕事で外出するときには、場所により香水を変更するなど気を使う必要がありましたが、その点「ジョンマスターオーガニック ボディミスト(シトラス&バジル)」は、香りが控えめため気にする必要がありません。

清潔にした上で、「ジョンマスターオーガニック ボディミスト(シトラス&バジル)」を利用し、周囲に迷惑をかけないことを心がけることで、

  • 自分の匂いを気にしなくていい
  • さわやかな匂いが気分転換になる

点からも、利用しています。

使う香水に困っている、加齢臭が気になる方には「ジョンマスターオーガニック ボディミスト(シトラス&バジル)」はオススメです。

購入方法

ジョンマスターオーガニック ボディミスト(シトラス&バジル)」は、楽天で購入することができます。

ポイントが付くこともあり、私も楽天で購入しています。

「ジョンマスターオーガニック ボディミスト(シトラス&バジル)」はこちら

-仕事効率化, 生活